ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
カテゴリー

2017年05月20日

ヤッパリこれでしょ。

皆さん!釣りをエンジョイしておりますか?

私は・・・・・・・(笑)

先日に仕事が早じまい(笑)

お決まりの天竜川アタックです!
ヤッパリこれでしょ。
6センチのミノーでは・・・・・・鮎さん。

ダメダメです(笑)

作成途中ですが・・・・・・
悩んでおりましたカラーリングですが・・・・・
ヤッパリこれでしょ。
こんな事?あっ!

シークレットカラーですよ(汗)


本日は・・・・・・・・・・・・

釣りには行かず、もうひとつの趣味?
焼津迄ドライブ!


航空自衛隊の静浜基地でのブルーインパルス
前日の予行飛行を拝見して来ました!
いつ見ても美しいデスネ。ブルーインパルス最高でしたよ!
ヤッパリこれでしょ。
演目の1つ チェンジオーバーターン!

ヤッパリこれでしょ。
大空に描かれた一番星!

スタークロス!お見事でした。

明日は、本番の航空祭。

楽しみ~~!


あっ!静浜基地の滑走路は短いのでジェット機の離着陸は不可能ですので


ブルーインパルス(T-4)は5月21日(日)の午後1時45分頃?

航空自衛隊、浜松基地からテイクオフします。


明日が楽しみです。





いつ釣りに行ける?・・・・・・・・

頑張れ・・・・・自分!



Posted by 夢工房ーk at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
明日のテイクオフワクワクして待ってます\(^_^)/
連日のバラシで心が折れそうです…
的確なアワセ方をご教授下さいませ(T T)
Posted by サカエ at 2017年05月20日 19:25
サカエさんへ

テイクオフは基地の西側です(笑)

演目終了後、燃料補給とサブタンク(ドロップタンク)装着の為にまた浜松基地に着陸しますよ!

今度は、東側です。有玉付近(馬込川五枚橋近くの公園)が一番見頃デスヨ
時間は多分?午後2時25分頃かな。

あっ!フッキングですが・・・・・・

手元に本乗りする前に必ず触りが有ります!
そこでフッキング出来るかいなかが
捕確率アップの肝。

最近のブランクスが柔らかすぎるかな?
Posted by 夢工房ーk夢工房ーk at 2017年05月20日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤッパリこれでしょ。
    コメント(2)