ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
カテゴリー

2019年04月15日

天竜川アタック5戦目(笑)

天竜川アタック5戦目(笑)
皆さん!釣り行っておりますか?
昨日の朝から天竜川サツキマス調査です(笑)

あっ!キャスティングの練習でした(爆)
この様なポイントでミノーをキャスト

軽くアクションを加えたら??????????

針がかりしたのは
天竜川アタック5戦目(笑)
稚アユでした(汗)
その後・・・・鮎カラーのミノーに変更したら2バイトありましたが、ノラズ・ノラズ・・ノーランズ(笑)

場所を変更しましたが
天竜川アタック5戦目(笑)
天竜川アタック5戦目(笑)
社長さんも悪戦苦闘しておりました(笑)

しかし、あの魚は採りたかったですよ!

ハッキリとくわえた瞬間が見えたのに~~!


いつものデスネ。神降臨決定です!

いつ釣れる?・・・・・・頑張れ自分!



Posted by 夢工房ーk at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天竜川アタック5戦目(笑)
    コメント(0)