ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
カテゴリー

2019年04月12日

天竜川サツキマス、今年はドレデ?

皆さん!釣り行っておりますか?
今年のサツキマス用のバルサミノー(駄作)
どっちのパターンかな?
天竜川サツキマス、今年はドレデ?
こっちかな?それとも・・・・・・

天竜川サツキマス、今年はドレデ?
こっちかな?ヤッパリ
天竜川サツキマス、今年はドレデ?
これかなMDタイプですよねぇ~~(笑)

早く仕上げなければね!

いつ出来るかな・・・・・・頑張れ自分!



Posted by 夢工房ーk at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天竜川サツキマス、今年はドレデ?
    コメント(0)