ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
カテゴリー

2017年06月14日

最近は?

皆さん!お久しぶりです(笑)


最近の天竜川アタックですが・・・・・・


鮎さんのみデスネ。
最近は?
最近は?
この様なロケーションで・・・・・・
最近は?
貧果デスネ。


ご近所サーフでは・・・・・・
最近は?
ショゴ君や
最近は?
トドノツマリ・・・・・・ボラです(泣)



もう少し真面目にやらないと駄目ですね。

何を?

例の神様が降臨するかな?

笑いのね(爆)



いつ釣りに行ける?・・・・・・・・


頑張れ・・・・・自分!



Posted by 夢工房ーk at 16:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんにちは!
鮎のポイント良いロケーションですね!
自分好きなロケです!
笑いの神様降臨末永く待っています。
玉石の上にも〇年??
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2017年06月15日 17:32
billy-the-kidさんへ

お久しぶりです!

ロケーションに癒されますね(爆)

癒され過ぎて釣果に影響が・・・・


期待して待っててくださいね!

必ずや‼神様降臨します。
Posted by 夢工房ーk夢工房ーk at 2017年06月15日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近は?
    コメント(2)